食事するお店は2ヶ所。

バイキング形式とお蕎麦系のお店のみ。


日帰り温泉で一日中滞在したいと思う私としてはもう少しあればなぁと…

(「江戸温泉物語 浦安万華郷」が理想的。入館料も良心的ラブ

千客万来に様々な飲食店があるので少なめなのかと思いました照れ


バイキングはなぁ…と思ったものの、何とオープン記念のため、ほぼ半額に!!ということで、迷わずバイキングにしました。


大人4400円が1980円ならお安いです。

私はこっそり?アルコール飲み放題付3580円にしました生ビール

(運転してくれる夫にはこのときばかりは感謝します笑



仕事終わりのビールはいつ飲んでも最高飛び出すハート

飲んでから、撮影忘れに気付いて撮影笑い泣き

目の前の誘惑には敵いません…




バイキングは一般的で特別なものはないかなという印象。この価格であれば、大満足ですチョキ

半額でないなら選ばないかも…やはり、海外観光客向けですね。




赤ワイン、白ワイン、スパークリング?もありましたよ〜白ワイン




デザートコーナもありました。



キッズコーナーもあり、スパゲッティ、フライドポテトなどもあり有り難いですパスタ

キッズコーナー撮影しなかったので、こちらの写真をご参考くださいウインク

次女はスパゲッティがお気に召したようピンクハート



90分しないところで、とりあえずお風呂に向かいましたルンルン

(飲酒後のお風呂は気を付けて…)