こんにちは♪


皆さんスタバには行きますか?

私はストロベリーが出たら必ず行きます🍓



さてさて、今日はすごい雨…☔️

ついに梅雨入りして気分がどんより〜なママさん🙌


レッスンを楽しんだ後は、ゆっくりママ同士お喋り大会しませんか❓(*´꒳`*)



レッスンはもちろんだけど、実は終わった後のトークタイムが一番楽しみ🥳



なんてお声も…😁✨


⚫︎6月22日(木)

ベビーマッサージ&リトミックスカーフであそぼう♪


残2組


⚫︎7月4日(火)

ベビーマッサージ&手形足形写真付きアルバム作成


残3組


梅雨だからベビーもママも運動不足・刺激不足になりがち!


レッスンでしっかり五感を刺激し、身体をほぐし、気分もリフレッシュさせましょう😊♪



ご参加希望の方は公式LINEより【参加希望】とご連絡お待ちしております☺️💚


公式LINE🔻ご予約はこちら

Instagram🔻レッスン内容・風景はこちら