暖その後 | まいにち猫さん

まいにち猫さん

何処かの誰かに癒しを


オッドアイ猫ヒーターと猫オッドアイ猫
 というか、猫とコーヒーテーブル



今朝のおはふうたん。
ブレちゃいましたが、今朝は定位置。

朝ごはんも半分食べてくれました合格


あしあとあしあとあしあと


前回、コーヒーテーブルは不安定だからか自分からは乗らないと書きましたが…


乗ってました星

下からぴょんと跳び乗るのは危なそうだけど、
ベッドから伝って乗る安全な乗り方を覚えたらしい。


何にせよ、飼い主の用意した物を素直に利用してくれるふうたんです。





だらりん


コーヒーテーブルは、
ふうたんの水飲み場&寝床となりました。


こうして飼い主のスペースはどんどんふうたんに浸食されるのであった。




音譜ランキング参加中音譜
よろしくおねがいします