塔 | まいにち猫さん

まいにち猫さん

何処かの誰かに癒しを


塔の番人(猫)


今朝のおはふうたん。
一応断っておくとコレは今朝の写真です。











はい、昨晩のふうたんです。



今朝のおはふうたん写真と変化はありません。
で、ここに居るのは昨晩の出来事に理由があります。




ふうたがカッと目を見開いて凝視してるのは、
よく分からん羽虫です。

ベランダを開けた際に入り込んだらしい、
羽が3センチくらいのそこそこ大きなヤツ。


照明の笠にとまっていたので、
コロコロにはっ付けてさよならしました。


逃がしてあげるという事が出来なくてごめん。

そんな現場も見せてあげてたのですが、
ふうたはコロコロに引っ付いたのがソレと認識出来ず、その後も虫の姿を求めてキャットタワー〜シェルフ上を行ったり来たり。
今朝もまだちょっと気になるみたいです。


因みに
ふうたんが虫を見つけたのは飼い主の食事中。
食べてる前をドタバタと横断されました。

被害が少なかったのは幸いでした。




音譜ランキング参加中音譜
よろしくおねがいします