喫 | まいにち猫さん

まいにち猫さん

何処かの誰かに癒しを


にゃん喫茶



今朝のおはふうたん。
これでも、朝ごはんはちょこっと食べました!

だけど、このまま昼まで二度寝?






休日のコーヒータイム。

こんな喫茶店は嫌だ?


コーヒーを持ち上げる。




コーヒーを飲む。







テーブルに置く。


ひたすら挙動を監視する
圧迫定員(猫)の居る喫茶。




いいね!ボタンの代わりに 鼻ぽっちラブラブ


むしろ大歓迎だよ。






※余談

年休消化を利用してロマンティックロシア展に行ってきました。
やっぱり絵画展は絶対平日が良いですね!
雪の上の足跡を筆でちょんちょんと表してるのがなんだか楽しげで、そうゆうのは間近で見ないとなぁと。

印刷物がイマイチで残念だったのですが、
忘れえぬ女の扮装をしたチェブ(笑)のチケットホルダーを購入しました。





音譜ランキング参加中音譜
よろしくおねがいします