床 | まいにち猫さん

まいにち猫さん

何処かの誰かに癒しを


寒波中の寝床事情



{E27A7DFC-07D1-4920-8C3B-B91E45F8CD7A}
家政婦は見た 反対バージョン。
身体丸見えだから。





{FD357D3B-673A-4DCB-BC7F-BD72C810A396}
おはふうたん。
ふうたのお耳は良く色づいて、
いい具合に垂れてます。





何しろ寒いので、上で寝るかと思いきや
下で寝ることが増えました。
{A41D7D24-F9A1-4540-906C-561FDDD7BD39}
ケットを掛けてもらって寝るのが
キューブベッドで寝るより暖かいと気がついたのかも知れません。


ただ、ふうたは夜中飼い主の睡眠中に起きて小腹を満たす事があるので、ちょいちょいケットが剥がれた中丸まってます。

そういう時はキューブベッドに移動すればいいのになって思います(ー ー;)





※余談
この寒い日の朝に車両トラブルで電車遅延。
何が辛いってホームで待たされる間の
足がっ足が冷えて痛いっぐすん


音譜ランキング参加中音譜
よろしくおねがいします