拭 | まいにち猫さん

まいにち猫さん

何処かの誰かに癒しを




注意ベランダ帰りのエチケット注意



今日は天気も良く、
日向ぼっこしてました。
{BBBED1C3-75DA-403C-929D-9987DE29DF87:01}
もちろん、ベランダにも出ましたが、




部屋に戻ったふうたが
飼い主の脚にタッチ音譜



案の定、飼い主の白パンは
汚されました汗





その後、シャンプータオルで
拭かれたふうたは
{23460517-8D24-4955-9C23-6763A456FAA9:01}
▲熱心に毛繕い














肉球もシッカリ拭かれましたので、
{BC22F4F2-9B2D-499D-8C8C-E657E566082C:01}
舐め直し~ラブラブ








{5EEEB462-815B-4A29-86F7-636D077F4C68:01}
こっちも、こっちもあせる









{3C133ACE-8A8C-4009-A697-E4BD8F012AE3:01}
もぅDASH!
 お手入れには気を使ってよねむかっ




ベランダはどんなに掃除してても、
拭き掃除までしてる訳では無いので、
出れば当然汚れます。


部屋に戻る際に拭かれるのは
決まりなのですが、
慣れてもらえませんね


イヤイヤされつつも、拭かないとなので
時間に余裕が無いと晴れていても
出してあげられ無い時があります。


最近は、ワンちゃんのシューズも
売ってますが、まさかふうたに
靴履かせる訳にも行か無いしね(^▽^;)




しかし、毎日の様にやってるので、
抵抗されつつも、
飼い主は手慣れてきたと思ってますチョキ









音譜ランキング参加中音譜
よろしくおねがいします