敷 | まいにち猫さん

まいにち猫さん

何処かの誰かに癒しを




冬ラグ敷きました。
      





{C9427154-EA51-4A93-A7FA-3D1D0B79372E:01}

新しいラグを敷きました。

ふうたが来てから、使用していた
冬用のラグは、駆けずり回る
ふうたのお陰ですっかり傷んだ為、
春頃にさよならしたのでした。



新しい冬用ラグは10月辺りから、
何と無く探していたのですが、

漸く コレ良い!と思った物は
欲しいサイズが売切れでしたしょぼん

ベルギー製でパッチワーク風のデザイン。
全体的にボルドーがかって
アンティークな感じで素敵だった。

ネットでも似た様なのはあったのですが
何か違うんですよね汗



うだうだしてると、
寒くなって来てしまったので、
諦めて購入したのがこちら
{F6DD3932-091B-4BFE-B92E-36BBD01DC327:01}
はやくもふうたが寛ぐ。
遅くなってゴメンね。




来週寒波が来そうだし、
間に合って良かった。


{35AEBF74-E5A5-4D81-AB9C-DBC1049A5198:01}
毛足は長くないのですが、
やはり硬めな絨毯よりは良いみたい。









{49A9FF6A-2507-4B24-8115-466C84AF6EF3:01}
ふうたの為に敷く物ですから、
ふうたが気に入ればオールOK合格








実はこのラグ
{249DA748-E9F7-4F0B-B965-5EAE91617553:01}
ネズミの彼が居ます。




キャラ物は好きではありませんが、
あまり目立た無いから良いかなっと。
サイズと雰囲気で選びました。



{9B6373A6-E7E9-4431-97F1-A312E3181731:01}
コレはこれで、ふうたに似合っててイイかもね音譜


(大体良く考えると、ふうたに
アンティークはそぐわなかったね汗)













音譜ランキング参加中音譜
よろしくおねがいします