就 | まいにち猫さん

まいにち猫さん

何処かの誰かに癒しを



しゅ~しん音譜 就寝音譜



昨夜も、せっせとふうたの
グラビア(?)撮影に勤しむ飼い主。
{2C4F8D29-43BD-4DF6-AF2B-5F92B53BCE19:01}
イイねビックリマークイイね~ラブラブ

隣のネズミと顔の大きさがおなじだね。
(耳を含めてだけど)






暫くすると、
{D9DF44AB-35A8-457A-9603-93FAC02E80DB:01}
▲ボク眠くなっちゃったぐぅぐぅ






じゃあ、寝ようか。
灯りを消して眠りにつこうとすると、

{A1DDD011-9429-4379-B099-FFDB2FAEB46C:01}
!?










さて、ふうたが気にしているのは、





{F902EDAC-7A3A-43D8-AE78-0F4DEF3A539C:01}
▲ネズミの尻尾~っ  くんかくんか音譜


飼い主が「ネズミ邪魔だな」
っと上に置いてしまったのですが、

垂れた尻尾が気になった様です








これでは眠れないので、
ネズミは下ろしましたあせる
{72AED0DC-C873-4352-9221-5ED8A5E357A3:01}
▲やれやれ。










{7917FF2C-8B49-4C7D-BE88-78A188A5E4F3:01}
▲コレで落ち着いて眠れるね~



※別にネズミと添い寝をしたかった
訳では無いらしいのですけど(^▽^;)




この後ふうたは飼い主が起きるまで
隣でぐっすり眠っていた様です。



人間と同じ就寝リズム+昼寝&夕寝。
ものすごく人との生活に馴染んでる
仔だなぁっと感心します。








2枚目の写真でも分かるように左眼の
調子が最近また悪くって涙目です。

今週末はワクチン接種に
行く予定なので一緒に診てもらいます。










音譜ランキング参加中音譜
よろしくおねがいします