雨 | まいにち猫さん

まいにち猫さん

何処かの誰かに癒しを



雨雨の日は・・・雨



最近、どうもスッキリしない天気が続きますね。
これは秋雨なんでしょうかはてなマークはてなマーク


雨の日の困り事と言えば、
うちでは当然
{07792B4A-93E5-4B09-A823-F61D3D56AA21:01}
ベランダ出れない




ふうたのベランダ遊歩が中止になる事。




{610D661A-2D5A-4846-BF1A-5F27B2073248:01}
お空を睨んでも、
今晩は止みそうに無いね








{D92C3763-907C-4EF4-B6CE-F68D225F1587:01}
どうしても駄目なのはてなマーク






ダメダメビックリマーク




{3A424518-3E65-4147-831E-48F4078AB200:01}
ダウン






流石にこう雨が降っていては
出られないと悟ってか、割とねだらずに
大人しくしています。
{21921C2C-200B-4130-8509-AEF26BCADD00:01}
良い子にしてるから、
明日晴れてくれないかな…






明日の朝は無理そうですが、
予報通りなら、明日の夜はベランダに
出してあげられそうです。

可愛いふうたのためにも
晴れて欲しいものです










音譜ランキング参加中音譜
よろしくおねがいします