徒然Short7 | まいにち猫さん

まいにち猫さん

何処かの誰かに癒しを



ふうたの食事(猫缶)が届いた小包



じっ目




びゅぉッキラキラ





フフン音譜



未だにふうたの跳躍を
上手く捉えられませんDASH!










クラッカー出来た~ヾ(@°▽°@)ノ




パシャっとMyペットが漸く出来る様になりました。
写真は既にブログにup済みのものを使用しました汗

スマホをさらにカメラで撮るという
よくわからん事をしたのは、
ブログにいきなり共有しないため。

一応、お知らせしてからと思いましてポッ





結局、サポートデスクに対応してもらったのです。

現象は

「さっそくはじめる」をタップすると
→「  さんおかえりなさい」となって、
→「さっそくはじめる」の画面に戻る。
 エンドレス。。。

というものでした。



アプリの設定をした覚えも無いのに、
「おかえりなさい」になっている時点で
もうあやしい。

これは以前、設定をせずに投稿されている
フォトを閲覧をし「♡キュン」をした事で、
設定がバグったのではないかと思いました。

本当の原因は分かりませんけれどあせる


同じ様な現象でお困りの方は
ヘルプにお問い合わせして
対応してもらった方が良さそうですよ。


これで、ブログの投稿が間に合いそうにない時に
活躍してもらおうとセコい野望に一歩前進ですにひひ









音譜ランキング参加中音譜
よろしくおねがいします