徒然19 | まいにち猫さん

まいにち猫さん

何処かの誰かに癒しを



我家には・・・


ちょこーんっと

爪とぎの上にお座りドキドキ


ふと振り向くとこんな仔が居ますきゃー






ねこそこのけ そこのけねこ



ふうたは、クロゼットの中もお気に入り

飼い主が扉を開けると
我が物顔で入っていって、中で寛ぎます。






可愛いけれど、扉を閉めたいので
早く出てくださ~いビックリマーク




実はふうた仔猫時代には
数回着ただけのブラウスが
餌食になった事がありますが汗
今はそうゆうことは無いです。






ペットボトルペット比較ねこ


昼間とっても晴れていたので
ふうたはいつものベランダ遊歩。

長々と寝そべっていたので、

影になって見え辛いですが、
2Lのペットボトルと比較。


どうでしょう。大きいですかはてなマーク
ふうた 三歳 4.8kg です。



雌より雄の方が大きいものですが、
洋猫の雄は特に大きいみたいですよねあせる








ナイフとフォーク今日のランチナイフとフォーク


やはり、ヘルシーを心がけた結果。

バーニャカウダ音譜



オクラのボロネーゼナイフとフォーク

やっぱり肉無し。。。

そういえば、金曜のランチ。
テナント勤務の人限定の最上階ラウンジに
行ったのですが、みんなのお皿には
盛られていたお肉が、私のだけ無かった一枚もっ。゚(T^T)゚。

girl*「えっはてなマーク私、五枚入ってましたよ」  
(↑数えてたんかい!っと突っ込みを入れられてた)

ビックリチェシャなんですとぉ!

お前はもっと頑張れってことなのかな・・・

でも、先に上に載っていた大きな長ネギを
避けていたら、「お肉一枚と交換しましょ♪」
と貰っていたので、結果としてゼロではなかった。






うちの主さん、ボクと違って
食い意地が張ってるんだよねはぁ~



ふうたんは、一日分を完食しないとねぇ汗








音譜ランキング参加中音譜
よろしくおねがいします