Revenge2 | まいにち猫さん

まいにち猫さん

何処かの誰かに癒しを


しゃきんっリベンジ キャッチミーイフふうたCanはてなマーク


昨日のブログに書いた、不良品の「キャッチミー(以下略)」

お店に行くなら今日を逃すと来週へ持ち越しになってしまうので、
さっそく朝お店にTELしてみました。

行った日と時間、レジの場所(どのレジか) 
他に何を購入したか を伝えてたところ、
どうも情報は個々のレジに記録されてるみたいですね。
特定出来て交換してもらえる事になりました\(^_^)/キラキラ


早速お昼にレンタサイクルをかっ飛ばして
交換してもらって来ました。


新しい「キャッチミー(以下略)」は
やはり全然動きが違いましたえっ



折角なので、動画にしてみましたが、
またまた何とも地味な画です汗

動画って難しいな・・・

遊んでみたけれど、ふうたは
動かなくなる寸前の不良品のみたいな
のんびりな動きの方が好きみたいです苦笑

でも、突然猛烈に動き出す「キャッチミー(以下略)」に
ビックリしたふうたにどんケツされました~(^▽^;)










お茶今日のおやつお茶


手巻き納豆~

コレ、以前頂いて美味しかったので、
買ってみたのですが、結構良いお値段だったえ゛!




海苔の中は、あられを混ぜた乾燥納豆らしい。
もこもこした食感?何とも言いがたいですが、
美味しいですラブラブ!









音譜ランキング参加中音譜
よろしくおねがいします