日8 | まいにち猫さん

まいにち猫さん

何処かの誰かに癒しを

ニコやっぱり日向ぼっこだねニコ


ふうた発表
 梅雨が明けましたにこ(キボウ)




今日はとってもいい天気でしたね晴れ

ふうたも、バッチリ日向ぼっこしましたウィンク

しかし、暑いだろうそこは・・・


朝から出掛けておりましたが、用事はお昼までに終わり。
本当だったらそのままお昼を、となるところですが。

まだ若干風邪菌を纏っている自分は
早々に退散する事にしました。

次の予定まで、かなり時間の空きが出来たので
いったん家に戻って、洗濯物を干す事に。

しかし、その前に


ふうたとベランダランチ音譜

帰りに浅野屋で購入した、
ベーコンと筍のピザとトマトモッツァレラ。
奥のは若干薄く淹れてしまったアイスコーヒと
影になってしまいましたが、サラダです。


減量はどこへ行った汗
(お昼はね多めに見てるんです| 壁 |д・))



全部美味しく頂きましたぺこ


トマトモッツァレラは行くと必ず買ってます。
レンジで暖め直して食べるのですが、
熱々のプチトマトととろっとしたモッツァレラ、
そして包んでいる揚げパンの塩加減。最高ですねビックリマーク


まいにちこんなんだったら良いのにラブラブ


太るよ??



やせっぽっちの君には分かるまい。゚(T^T)゚。




その後、

ふうたが、ジッと天井を見つめているので
何かな?と見てみたらば、



お部屋の天井に、星がゆらゆら揺れていましたキラキラ

光がアイスコーヒに反射したもの。

長閑な日だな~:*:・(*´∀`*)・:*:

今日はふうたと一緒に飼い主も
ベランダを堪能したのでした好









音譜ランキング参加中音譜
よろしくおねがいします