徒然17 | まいにち猫さん

まいにち猫さん

何処かの誰かに癒しを


 にくきゅう6月だでよクラッカー


さて、いよいよふうたの誕生月になりました。

お家のカレンダーもふうたのページですラブラブ

※ふうたが載っているのは29日ですが、
誕生日は23日です。

改めて見るとふうたの顏は
魚眼レンズで撮ったかの様ですね。

これを見ると、今のふうたは
まだ完全に夏毛になってないんだな~と分かります。

最近落着いたかに見えた抜け毛だったのですが、
この暑さでか、今日はかなり収穫出来ました。






 にくきゅうあっついですね~汗


連日の真夏日。日差しが痛い痛いあせる

ふうたの食欲も落ち気味です苦笑

昨夜はパウチの3/1少々しか食べませんでしたし、
今朝もなかなか食べようとしないので、
スープを飲んでもらって、様子を見てから、
モン◯チ缶を開け、少しずつ間隔をあけながら与えていたら、
食べ切るまでに昼近くかかりました苦笑

あ、でも元気に遊んでいますよ~音譜

もちろん、

のびてもいますけどね・・・汗

ニュースですと、熱中症になられた方も
いらっしゃる様ですし、皆様も体調に
お気を付けくださいませショック!








 にくきゅう扇風機ラブはてなマーク


昨日扇風機を出したのですが、


何故ですかねはてなマーク
扇風機の土台に張り付くのは汗





モーターの振動が心地良いのかな~はてなマークはてなマーク



この扇風機、かれこれ10年以上使用していて、
プラスチックの劣化に若干不安を感じるので、
さすがに買い替え時かな・・・







※余談


本日は昼から出掛けていたのですが、

いまだ減量中なのでカロリーを押さえるため、
hatake cafe でランチ

写真はちょっと構図を失敗してしまいましたが、



中央のサラダの影に7種類くらいのお惣菜が
一口づつ隠れてます。

これと、コーンスープとフォカッチャ
食後のドルチェにカボチャプリンでした。

コーンスープがコーンそのものの甘みが味わえて
シンプルなのにとっても美味しかったですぺこ


新宿はこれからもちょいちょい行く用事があるので、
今度は是非バーニャカウダを食べに行こうと思います。








音譜ランキング参加中音譜
よろしくおねがいします