犬連れ 袈裟丸山(小丸山) | コロコロころりんの山遊び

コロコロころりんの山遊び

ゆ〜っくりの〜んびり 犬と登山

おかげさまで犬連れ栃木百名山 完登しました

2024.6.15(土)  今回は袈裟丸山の小丸山を登ります


国道から登山口までの道です

1箇所だけ大きな落石がありました



折場登山口からスタートします



朝から暑くなって来ましたが 日陰は涼しいです



30分ぐらい登ると お気に入りの笹原の尾根に出ます



何回来ても良いところです



先へ進みます



途中 袈裟丸山連峰がみえました



あまり展望が良く無い展望台



賽の河原



そして 約束していた初めましてのヤマレコユーザーさんが追いついてきました



ヤマレコユーザーさんは前袈裟丸山まで行ってもらいましょう!一旦ここでお別れ



我々は小丸山山頂到着です







袈裟丸山連峰を堪能して 下山します



そして 笹原でヤマレコユーザーさんと合流してランチタイム







2時間ぐらいのんびりして 下山します





涼しくて 犬達にも優しく ヤマレコユーザーさんとも情報交換ができてとても良い山行でした




ヤマレコ


YAMAP


いつもご訪問ありがとうございます