奥日光 戦場ヶ原 | コロコロころりんの山遊び

コロコロころりんの山遊び

ゆ〜っくりの〜んびり 犬と登山

おかげさまで犬連れ栃木百名山 完登しました

2024.5.29(水)6.1(土)


まずは5.29に1人で戦場ヶ原に行きました

びっくりした事にブロ友さんの はなはなさんファミリーと偶然バッタリ!



ますば チビさくらちゃんにご挨拶!



途中までご一緒する事に!



ズミが満開です!





途中の泉門池で はなはなさんファミリーとここでお別れします


先月17才で虹の橋を渡ったさくらちゃん

さくらちゃんの分までコロ助颯太も頑張りますよ!

ありがとう さくらちゃん



その後 さくらちゃんの大好きだった黄色いトマトをいただいたので 美味しく頂きました



変わって6/1(土)

いつものメンバーで5/29と同じルートを歩きました











ズミとワタスゲ一緒に見る事ができて良かったです




土曜日は天気悪い予報でしたが 晴れて良かったです




泉門池でランチしにしました





雨が降る降りそうだったので急いで帰ります



ズミの妖精🧚‍♂️



無事に駐車場に戻りました



ヤマレコ



YAMAP


いつもご訪問ありがとうございます