犬連れ 桜満開の桜山 | コロコロころりんの山遊び

コロコロころりんの山遊び

ゆ〜っくりの〜んびり 犬と登山

おかげさまで犬連れ栃木百名山 完登しました

2024.4.13(土)群馬県の桜の名所の桜山にきました

三波川コミニュティーセンターからスタートします



金丸登山口から登っていきます





桜が出てきました



凄い桜でなかなか進みません





秋の紅葉と冬桜が有名のようですが 春のソメイヨシノと冬桜が凄いです



桜山公園から山頂目指します





展望台



桜山山頂が凄いです



御荷鉾山



程なく山頂到着です



南側が開けていて桜が見事な所でランチにします





下山もまた素晴らしい!



桜を満喫したハイキングでした

また秋に訪れます



帰り道 清水屋さんのあんドーナツを買って帰りました



とても懐かしい味で美味しかったです



ヤマレコ




YAMAP


いつもご訪問ありがとうございます