犬連れ 一床ニ床三床山 | コロコロころりんの山遊び

コロコロころりんの山遊び

ゆ〜っくりの〜んびり 犬と登山

おかげさまで犬連れ栃木百名山 完登しました

1/20(土)午後から天気が崩れるので その前に栃木県佐野市の三床山を登ってきました


ソーラー発電所が駐車場です



鹿嶋神社から登山道を行きます



珍しいお顔の狛犬です



参拝します



尾根コースを進みます



最初はなだらかな登山道を行きます





傾斜がまして来ました



三床山手前の展望地より

あいにくの曇り空ですが 雨や雪が降らなかっただけありがたいです



程なく 三床山到着です



ニ床山を目指します 激下りです



岩岩してきました



鎖場もあり楽しいです 迂回路もあります



颯太母さんは迂回路から



ニ床山到着



一床山を目指します

岩場がありとても楽しいです





一床山手前の急斜面を登ります



あと少し



一床山到着です

360度の大展望です

晴れていれば富士山や浅間山が見えるようです







風が冷たく寒いですが ランチタイム





下山します





あとはソーラー発電所の駐車場に戻るだけです



下山してすぐに雨が降り始めました

山登りできてほんと良かったです

犬達も満足なようでした



颯太母さんほっし〜のヤマレコ



私のYAMAP


いつもご訪問ありがとうございます