犬連れ 行道山 足利ハイキング | コロコロころりんの山遊び

コロコロころりんの山遊び

ゆ〜っくりの〜んびり 犬と登山

おかげさまで犬連れ栃木百名山 完登しました

12/1(土)今回は個人的に好きな足利ハイキングです

大岩山天空西公園からスタートします



伐採されて見晴らしの良い登山道を登っていきます



関東ふれあいの道に合流 行道山を目指します



あっという間に 大岩山到着です


足利アルプスの新しい看板がありました



大岩山を後に 行道山を目指します



しばらくアップダウンを繰り返します



程なく 行道山到着です



赤城山



浅間山や榛名山

とても眺めが良いです



行道山浄因寺を目指します



途中 寝釈迦様



紅葉も良い感じです



浄因寺に到着

地元新聞にも掲載されていましたが 見事な紅葉でした





関東の高野山と呼ばれています





天高橋



行道山を後に 天空西公園に戻りランチタイム





毘沙門天にもよりました



私の好きな展望スポットに行ってみましょう!



北関東道と足利の風景

ここは何時間でも入れるぐらい好きなんです



北関東道が見えるスポットを後に天空西にもどり 本日の山行は無事終了です





颯太母さんほっし〜のヤマレコ


いつもご訪問ありがとうございます