さらばプリウス号 後部座席の思い出 | コロコロころりんの山遊び

コロコロころりんの山遊び

ゆ〜っくりの〜んびり 犬と登山

おかげさまで犬連れ栃木百名山 完登しました

先月 プリウス号事故りまして…
 
見通しの悪い狭い道で 対向車がよそ見していたのかこっち側に向かってきたのでムキー かわしきれませんでしたえーん




必死に避けましたが 路肩側も林の中なのでこれが精一杯
でも正面衝突を回避出来て良かったと思います

実は 近々プリウス号は希望の新古車が見つかり次第 車両入れ替えの予定でした

事故ったこの日 プリウス号の査定に向かっている途中だったんですよね〜爆笑

(希望の車は先週やっと見つかりました ターボ車で四駆で5速マニュアルなので なかなか見つからず 3ヶ月位かかりました)

お世話になったプリウス号ともお別れです

登山もこの車でたくさん行きました

おなじみ犬たちの後部座席劇場ラブ






栃木百名山 セミファイナルの黒岩山では車中泊
意外とプリウスは車中泊快適でしたよ〜
天井が低いのが難点ですが




山梨遠征でも車中泊


尾瀬に行く途中に青切符爆笑
書類作成中おまわりさんと平ヶ岳について語る爆笑


福島遠征


いゃ〜良い車だったね〜
ちとローダウンしていたので 登山には不向きでしたが


6年間ありがとう〜!
次の車はプリウスとは逆の路線なので カスタムが楽しみです〜


近況報告ですが
少しづつ 活動は再開しつつあります
まだあまりガッツリ登山と言う気分にはなりませんが 近場を歩いています

1/30(土)
ひたすら大谷川沿いを歩く








2/6(土)
少しは山も歩いてみる


軽くとは言え登山道は無し爆笑


車道歩きもなかなか楽しい




歩いた後はお楽しみ ラーメンタイム


ポロイチをアレンジ かぶともやしと野菜たっぷり塩バターコーンを作る



食後はコーヒー口笛


なかなかまったりと過ごしております


いつもご訪問ありがとうございます