Yahoo! ブログから引っ越し完了です | コロコロころりんの山遊び

コロコロころりんの山遊び

ゆ〜っくりの〜んびり 犬と登山

おかげさまで犬連れ栃木百名山 完登しました

2019  12月でYahoo! ブログ終了に伴い 
昨日から引っ越しツール提供開始とのことで 
程なく当ブログに引っ越し(移行)完了となりました

改めまして こちらのブログでいろいろ書いて行きたいと思いますので 宜しくお願い致します

引っ越しは いたって簡単でした

本来の引っ越しは 新規ブログを作りそこに引っ越しするのが 一般的だと思いますが 今回Yahoo! ブログさんの提供する引っ越しツールは 今までに記事を投稿してあるブログにも引っ越し出来ます
本当に私にとっては願ったり叶ったりで 今まで書いていたアメブロとYahoo! ブログが一つになりました
本当に 今まで Yahoo! ブログさんの提供する引っ越しツールを待っていて良かったと思います
なお 私のYahoo!ブログに行くと自動的にアメブロ(トップページ)にジャンプするように設定してあります ジャンプしないように設定もできます


yahoo!で書いていた記事が 時系列できちんと入りました


アメブロ休止後から yahoo!で書いた記事がちゃんと繋がっています
休止の挨拶記事やyahoo!での初めまして記事は削除しました
インスタでの投稿も全て削除し スッキリしました



ブログ一本化でドッグラン時代の記事も ちょくちょく思い返せそうです


リンクちゃんとも長い付き合いなんだなぁ〜   懐かし〜

ブロ友さんに会いに 岐阜やら仙台やら行きました
また各地行きたいですね


コロ助との山登りの記事が中心となりますが 今後共宜しくお願いいたします

基本的に 私のブログは一話完結なので長くなりますが 文字は少ないのでご了承くださいね〜(笑)


湖六助親父 改まさちゃん