犬連れ栃木百名山 塩沢山 | コロコロころりんの山遊び

コロコロころりんの山遊び

ゆ〜っくりの〜んびり 犬と登山

おかげさまで犬連れ栃木百名山 完登しました

8/13  犬連れ栃木百名山 71座目 塩沢山

イメージ 1

8/15 犬連れ栃木百名山 2座目に登った三毳山の最高峰の青竜が岳に登っていない事が発覚(笑)登り直して来ました。

前回登ったのは、2015.7.20でこの時は栃木百名山と言うのも知りませんでした。
山頂広場という所があり、そこが山頂だと思っていました。

イメージ 2

奇跡的に登ってる間は、雨は小ぶりでした。

イメージ 6


イメージ 3

正真正銘の2座目、三毳山です。

イメージ 4

無残な栃木百名山名板。

イメージ 5

1時間の山行でした。

1座目の鷲子山も、山頂写真を撮っていなかったのと、本当の山頂に登っていなかったので、登りなおして来ました。

28座目に登った、袈裟丸山も最高点に行っていないので、行かねばなりませんね。