2015.1.1元日の巻 | コロコロころりんの山遊び

コロコロころりんの山遊び

ゆ〜っくりの〜んびり 犬と登山

おかげさまで犬連れ栃木百名山 完登しました

明けましておめでとうございます


いつも 訪問ありがとうございます


相変わらず 文章があまり無く内容が無いブログですが よろしくお願いいたします

一ヶ月前に湖六助のタンクをオーダーしていましたが 今日届きました
丁度 お年玉になりました


梱包の袋に ころすけの絵が描いてあり 感激しました
早速 装着(相変わらず 嫌がりましたが)







コロコロの湖六助が何だかスッキリして見えますw

これを着て 次女の高校受験合格祈願に湖六助を連れて行ってきました


帰りはぐったりの湖六助


久しぶりに のんびりした元日でした