僕は7/7の七夕の日にGOグループ クラブアンティークに体験入店に来て、7/8にアンティークに入店しました。

先日はGOグループに入って3年記念日でした。

ホストを始めたきっかけは、スカウトやってる地元の先輩が声かけてくれたのがきっかけです。

当時GOもホストの事もよくわからなかったので、とりあえずその人が紹介してたところがGOグループだったのでそこだけ体験に行きました。

それから今までGO1本でやってきました。

よく他のホストクラブよりも礼儀やルール、昇格システム、給料システムがしっかりしてると色々な人から聞いたりしますがGOでしかホストをやった事が無いのでそれがむしろ普通だと思っています。

なのでホストクラブに出勤しているとゆうより会社に出勤している感覚ですね。

会社っていっても堅苦しいとかそんなんじゃなくて、いつも仕事中はお客様だけでなく自分も楽しもう!って気持ちです!

そして、みんな仲良しのお店で良かったです😊

ホストか内勤さんやりたい男の子、

ご連絡お待ちしております❣️


インスタは風早ミナトで検索!

Twitter→@yutanman7


お店のホームページ

http://club-perfect.com/castinfo?Cast_Id=661


#大阪ミナミ #ホスト #相互フォロー #ほすと #にっしー #Nissy #GOグループ #夏音柚 #AAA #BTS  #西島隆弘 #ミナミホスト #歌舞伎町ホスト #韓国 #へいせいじゃんぷ  #山田涼介 #ホスト求人 #大阪ホスト #キャバ嬢 #イケメン #뷰티 #메이크업 #성형 #술 #미남 #팔로우 #멋스타그램 #여행 #일본