デジタルオーディオプレイヤーダウン↓↓ | 神戸市港島区海鳴公園

デジタルオーディオプレイヤーダウン↓↓

愛しの(といっても過言ではない)うちのDAP(デジタルオーディオプレイヤー)、

Muvo^2さんが起動しなくなりました(T▽T;

(4GモデルFM無中期型)



ipod発売時にはもう出てて、、容量対コストとしては最高の選択肢だったMuvo^2。

よく、EUROやバンプやガガガSPを素敵なタイミングで流してくれた。

野郎6人で大蔵海岸へいった時には、「失恋レストラン」を大音量でかき鳴らした。

昨年の鳥取台風旅行では、まさかの充電切れで活躍できないなんてこともあった。

最近は友人の悪ノリで「ハピマテ」5連続大音量とかありえないことをしていました。

アレは正直すまんかった。


一応、ソフマップの5年パーフェクトワランティがあるので、

修理には出してみますが、熱暴走の疑いがあるので、内部回路が死んでるかもしれませぬ。

・・・ハァ(´д`)



次買うとしたらコレかなぁ・・・ ●HAとカブらないようにしなきゃな・・・

アップルコンピュータ

Apple iPod 20GB (Click Wheel) Mac&PC [M9282J/A]