ヲタ漫画のキャラに似てると言われても ('A`) | 神戸市港島区海鳴公園

ヲタ漫画のキャラに似てると言われても ('A`)

最近、三宮に行く機会も回数券も元気もないので、

本は近場かAmaoznで買うようになりました。


で、今日届いたのが・・・「げんしけん(6)」

著者: 木尾 士目


そーいや、この作品を読み始めたキッカケって「神戸ウォーカー」の書評に

載ってたからなんだよな~

内容は大学のヲタ系サークルの内側をダラダラ描いたもの(一時期アニメにもなりましたな)


で、この作品の登場人物に「斑目」というヲタがおりまして・・・

忘れもしない大学在学中、てか引退コンパ直後あたりに

男の後輩に「似てませんか」とか聞かれたことがあるですよ。

斑目氏  「斑目」



その場ではやんわりと否定しといたんですが、

昨日届いた6巻に衝撃を受けました・・・。


gensiken1

「つーか就職どーしたのよあいつ」

「あーなんか訊いてもあいまいな答えあっかでよく分からないんだよね・・・」

「就職浪人でこの辺ウロつくとかなっちゃうんじゃないの---?」

「・・・その確立は高そうだよね」




「大学来まくりか?」

「今と変わんねーじゃないですか」 


ちょwwwおまwww


・・・大学来きまくりでごめんなさい。(月に1,2回・・・)

てか、就職浪人してごめんなさい ('A`)

明日、ちょっくら某H市の職員採用応募書類提出に行ってきます。。。ダメ元だけどw

受かっってりんごハウス(仮称)に住むとかなったらオモロイなww