新装開店。 | 神戸市港島区海鳴公園

新装開店。

はじめまして、な方もそうじゃないかたも、どうもこんばんわ。管理人の楽猫っス。

管理人についてはプロフ参照ってことで一つ・・・w


さて、これが通算4度目のブログ移転。

移転の理由は前回と同じで、「鯖が重くなってきた」から。

あと、「はてな」と同じようにAmazonを簡単に活用していきたいなーと思ったから。


最近よく、「ブログでこづかい稼ぎ」とかいう本や広告を見かけますが、正直儲かるとは思えません。

Amaonなんかの場合、1000円ごとに「クーポン券」が配当金代わりに支給されわけなんですが、

累計10万ヒットを超えている某「ファンサイト」の場合、サイト内容にアソシエイトをフル活用してても、

いまだに「売上げ」が最低金額に達しておらず一度も「クーポン券」もらったことがなかったりorz

小遣いどころか、手間暇考えたら完全に赤字・・・(>_<)


というわけで(どんなわけだ?)、ブログだとクリック数対コストがどんな感じになるのかも

楽しみにしつつw、これから投稿していきますんで、どうかよろしくお願いしまつ(・ω・)