あぁ猫神様。 | 神戸市港島区海鳴公園

あぁ猫神様。

猫神


うちのマンションの出入口付近で人々を見守り続けている猫さんズ。

昨年生まれたばかりなのにこんなに大きくなりました。

・・・なんか、野良猫にしては妙に毛つやがいいんですけど、いったい何を食べているのかね。

小学生がパンをあげているとかいう話だけど、他にも人からいいものもらって生きているみたいですね。

いいですね、猫は。

そういえば、そろそろ人の原付の上でくつろぐのはやめてくれませんか。

乗るときに毛や足跡が何箇所もついてたり、妙にネッチャりしてたりして気分が悪いんですけど。

五月蝿い?こっちが昼寝してるのに話しかけてくんな?この○○○(以下削除

あぁ。ごめんなさい。ごめんなさい。反省します。はい。おやすみなさい。



昨日、H市に行った影響か、今日は変な想像力が沸いてました(´д`)フゥ

試験日まであと27日。。。