0618) 33333 | minatodoseiのブログ

minatodoseiのブログ

ブログの説明を入力します。

 

たおさん。こんにちは。
今日は暑いです。
長野は如何ですか?

太鳳さんの公式ブログ「Sparkling Day」。
読者数が33333人の瞬間を確認しました。
おめでとうございます。

あと、先程TBSで「図書館戦争」の特番を放送していました。「BOOK OF MEMORIES」は、やはり小牧さんと毬江ちゃんのお話しが見所のようですね。
番組で田中圭さんが「太鳳ちゃんに初めてあった時、いきなり度肝抜かれたのがクランクイン」って言ってました。
何故度肝を抜かれたのか?
「ピュア過ぎて」 だそうです。

あまり褒められると太鳳さんも困るかと思いますが事実です。

我々ファンだけでなく、家族、友人、先生方はもちろん、スタッフや共演者の方々からも愛されている太鳳さん。
いつまでも今の太鳳さんでいてください。

では、また。
太鳳さん。たまにはゆっくりしてくださいね。

minatodosei 2015-10-03 17:49:09