こんにちはヒヨコ

なんとまぁ、もうすぐ

四月ですわよチューリップ恐竜くん

 

卵子提供で昨夏に

生まれた赤ちゃんも、

来週には保育園児ハイハイ飛び出すハート

 

なんか早くない滝汗!?

ちょっと前まで海の向こうで

凍っていたよあなた!!

 

今こうして、

温かく湿った体で

抱きしめていられる幸せが

本当に不思議で、

 

ドナーさんや

エージェントさんへの感謝で

毎度しみじみしていますおねがい

 

 

オーナメントおすましペガサスオーナメント

 

さて、来月末には

ふぁみいろの対面お話会が

企画されています。

 

ぽってりフラワー日時

2024年4月28日(日)

10:15〜15:30


ぽってりフラワー場所

東京都新宿区内

 

ぽってりフラワー対象者

精子提供・卵子提供・代理懐胎

での家族形成を

検討中・治療中・子育て中の方

 

ぽってりフラワー金額 
1人参加   4,000円

カップル参加 7,000円

 

ぽってりフラワー会って何を話す!?

・治療のこと

・自己卵への思いのこと

・遺伝的に繋がりがない子育てのこと

・子どもへのテリングのこと など

 

普段なかなか対面で話せない内容を

安全な環境で語り合える場に

できればと思います。

 

詳細は下記サイトをご覧のうえ、

リンク先に記載のURLから

お申し込みください。

 

 

当日は私もピア・サポーターとして

参加予定です爆  笑飛び出すハート

 

昨年末のクリスマス会以来の、

久しぶりの対面企画。

お話しできるのを楽しみにしています!