本日は伏見有珠が書いています

今日はポッキーの日でした♪ 
みなさんはポッキー食べましたか?

私は夜の職場のマネージャーからポッキー貰って食べました🤗

さて今日のリハーサルは
シンデレラとガラのリハーサル
今日は踊る社長も一緒でした♪

シンデレラは杏ちゃんに麻衣子さんとゆたかさんで
演技指導をなさっていました。
お2人はとても演技が素晴らしいので見ていて、聞いていて、とても勉強になります

ガラのリハでは
ゆたかさんと紗羅ちゃんのパドドゥ


約半年前にも同じパドドゥを踊った2人
息があっていました😊 

本番楽しみですね‼︎


だんだん寒くなってきていますので
皆様もお気をつけて😊