にいにのお誕生日に | ちょい乗りカヤックアドベンチャー

ちょい乗りカヤックアドベンチャー

南伊豆で小さなお子様・わんちゃん・お年寄り幅広い方にも安心して参加できるカヤックツアーを開催してます。水の上に浮かんだ瞬間、別世界にトリップです。自然の中で遊ぶと子供も大人も心と体のリフレッシュ。伊豆旅行の思い出に家族みんなで楽しめます


毎年、お兄ちゃんのお誕生日にちょい乗りカヤックに来てくれたラブラドールのごんちゃん(兄)さち君(弟)
昨年お兄ちゃんは🌈の橋を渡って今年はお空から参加のちょい乗りカヤック
今年もこうして一緒に海に出られたこと感謝です。

波のある海だって自分たちの力で漕いで帰ってこれるようになりました。
経験は力なり・・・

台風の影響で波が強かったけど、楽しく遊ぶお二人さん。
ごんちゃんのお誕生日8月2日にまたみんなで海でお祝いしようね・・