朝の時間 日の出の時間も 日の出の場所も 日に日に 夏時間から 秋・冬時間へと向かっていきます。 私にとっての 8月31日は「あ~まだ 感想文終わってない💦」 どうしよう・・・と言う日 みんな 宿題終わったかな??