朝の時間 | ちょい乗りカヤックアドベンチャー

ちょい乗りカヤックアドベンチャー

南伊豆で小さなお子様・わんちゃん・お年寄り幅広い方にも安心して参加できるカヤックツアーを開催してます。水の上に浮かんだ瞬間、別世界にトリップです。自然の中で遊ぶと子供も大人も心と体のリフレッシュ。伊豆旅行の思い出に家族みんなで楽しめます


日の出の時間も 日の出の場所も 日に日に 夏時間から
秋・冬時間へと向かっていきます。
私にとっての 8月31日は「あ~まだ 感想文終わってない💦」
どうしよう・・・と言う日
みんな 宿題終わったかな??