風の時代のリフレッシュ | ちょい乗りカヤックアドベンチャー

ちょい乗りカヤックアドベンチャー

南伊豆で小さなお子様・わんちゃん・お年寄り幅広い方にも安心して参加できるカヤックツアーを開催してます。水の上に浮かんだ瞬間、別世界にトリップです。自然の中で遊ぶと子供も大人も心と体のリフレッシュ。伊豆旅行の思い出に家族みんなで楽しめます

今日は一日 お休みDAY (←めったにないこと)

伊豆の西方面へのお出かけ計画もあったので 早起きしました。

早朝より 全力で飛ばすはなぽん 私の嬉しさが伝わった?

富士山の見える雲見の海!! 白くない富士山はなんだか不思議

予定していた 用事が早く終わったので 大好きな松崎の海へ!!

ここでは まさに風の時代を代表するような お友達 楽しいことして 仲間が増えて ニッコニコ 元気をもらえた一日になりました。

やっぱり お仕事抜きで 人に会って おしゃべりいっぱい 初心に戻り楽しいことどんどん発信して行こう

この後も はなちゃんとの楽しいお出かけは続きます・・・