チェリーちゃん | ちょい乗りカヤックアドベンチャー

ちょい乗りカヤックアドベンチャー

南伊豆で小さなお子様・わんちゃん・お年寄り幅広い方にも安心して参加できるカヤックツアーを開催してます。水の上に浮かんだ瞬間、別世界にトリップです。自然の中で遊ぶと子供も大人も心と体のリフレッシュ。伊豆旅行の思い出に家族みんなで楽しめます

今年も 大粒のサクランボ お友達から 2種類届きました。
1粒食べても ジューシーで 普通のサクランボの4粒ぐらいの食べ応えです
食後のデザートで一緒に食べました

はなちゃんのお目目よりも大きい サクランボ・・・・

おなか一杯になっちゃった

昨日 焼きました バスクチーズーケーキ
本場 バスク地方のバルのレシピを教えていただいたので 早速作ることに

でも、おなか一杯過ぎて 試食は明日のお楽しみに・・・・
材料もシンプルで 以外に簡単なんです。