みんなでお花見カヤック | ちょい乗りカヤックアドベンチャー

ちょい乗りカヤックアドベンチャー

南伊豆で小さなお子様・わんちゃん・お年寄り幅広い方にも安心して参加できるカヤックツアーを開催してます。水の上に浮かんだ瞬間、別世界にトリップです。自然の中で遊ぶと子供も大人も心と体のリフレッシュ。伊豆旅行の思い出に家族みんなで楽しめます

毎年恒例だった お花見カヤック体験会 今回は私たちの願いやメッセージが届いたらいいな?と思いを込めて開催しました。

桜も もうすぐ満開!そして 暖かくて気持ちよかった!

初めてのことで少し緊張 固まってるけどね。でも だんだん楽しくなってきた

お友達ファミリーと一緒に 楽しめるのもいいよね!!

ベビーカー組のママたちも川沿いを一緒にお散歩「おーい!」

前から 木のお舟(モアナのような双胴船)に乗りたいって言ってたファミリー 今日は木のカヌーはお休みだけど初めてのカヤック 楽しくて何度もスクちゃんと乗ってくれました。

 

このほかにもたくさんのお友達が遊びに来てくれて 一人乗りに挑戦した小学生のお兄ちゃんも・・・

何事も 初めの一歩が大事。

そして 子供のやる気を暖かく見守る・・・・

今日遊びに来てくれた みんなのように 自分の子だけ育てるのではなく 地域みんなで見守り育てていける環境とっても大事だと思いました。みんなが笑顔になり 元気になり そして ドキドキだったけど やり遂げた自信!

それぞれに 自然からいろんなことを学んだ一日なりました。

 

明日も 開催します。

お昼にかけ 風が強くなる予報なので 様子をみて 早めに終了することもございますので ご承知おきくださいませ・・・

4月5日 9:00~スタートです 皆様 お待ちしております