菜の花ばっちり | ちょい乗りカヤックアドベンチャー

ちょい乗りカヤックアドベンチャー

南伊豆で小さなお子様・わんちゃん・お年寄り幅広い方にも安心して参加できるカヤックツアーを開催してます。水の上に浮かんだ瞬間、別世界にトリップです。自然の中で遊ぶと子供も大人も心と体のリフレッシュ。伊豆旅行の思い出に家族みんなで楽しめます

はなのお散歩で毎日みてるけど どんどん黄色い絨毯が広がってきてますよ。

桜はまだこれからですが、ぜひ 南伊豆にお越しの際にはお車止めてお写真撮ってね

南伊豆のインスタ映えスポットだよ!!
2月 お花見祭りがスタートしたら こちらの菜の花畑で人前結婚式が開催されます。

満開の菜の花の中での挙式 今年はひまわりと菜の花両方楽しめそうです。

湊CAFEから 歩いて 5分 車で 1分です