ハイビスカス | ちょい乗りカヤックアドベンチャー

ちょい乗りカヤックアドベンチャー

南伊豆で小さなお子様・わんちゃん・お年寄り幅広い方にも安心して参加できるカヤックツアーを開催してます。水の上に浮かんだ瞬間、別世界にトリップです。自然の中で遊ぶと子供も大人も心と体のリフレッシュ。伊豆旅行の思い出に家族みんなで楽しめます

今朝も はよから はな散歩 若宮神社の境内で イノシシの親子に

ばったり会った!! 今年は昼間の猪と遭遇率が高いかも

無事に 年に一度の保健所の検査も完了!!
大掃除になって 断捨離断捨離 少しすっきりしました

すっきりした分 空白だった 2019年後半の予定がどんどん

埋まっていく・・・
やりたいこと 行きたい所 会いたい人 勉強したいこといっぱい

すぎて どこから手を付けていいことやら まだまだ カヤックシーズン

続きますが 後半戦も楽しく乗り切るよ!
今年もあと3か月と思うと 早いよね・・・・ ぐずぐずしてたら 今年が

終わっちゃう・・・・