台風後(お掃除編) | ちょい乗りカヤックアドベンチャー

ちょい乗りカヤックアドベンチャー

南伊豆で小さなお子様・わんちゃん・お年寄り幅広い方にも安心して参加できるカヤックツアーを開催してます。水の上に浮かんだ瞬間、別世界にトリップです。自然の中で遊ぶと子供も大人も心と体のリフレッシュ。伊豆旅行の思い出に家族みんなで楽しめます

青野川 台風に伴い土手にも水が上がりました

弓ヶ浜大橋の下は 木の枝や竹がいっぱい

逢ヶ浜の海を守る ビーチボーイズ達の協力をへて

キレイさっぱりなくなりました

お写真の5倍のごみの山!! 海賊だから これが金銀財宝の

お宝だ!!と気分を変えて エッサ ほっさ!
一日仕事となりました。 
南伊豆自然を守るのも 私達の重要な役目です。
お疲れ様でした


台風でよかったこともいっぱいあるよ! みんなで協力 助け合い

田舎ぐらしで よかった!