台風後 その2 | ちょい乗りカヤックアドベンチャー

ちょい乗りカヤックアドベンチャー

南伊豆で小さなお子様・わんちゃん・お年寄り幅広い方にも安心して参加できるカヤックツアーを開催してます。水の上に浮かんだ瞬間、別世界にトリップです。自然の中で遊ぶと子供も大人も心と体のリフレッシュ。伊豆旅行の思い出に家族みんなで楽しめます

久し振りのたらい岬越え!!楽々ここまでたどり着く時もあれば

漕いでも漕いでも進まない時もある

子どもの頃に 「海は広いな大きいな!」と歌ったように
「行っていたいな よその海」同じ海でも 少し漕いだだけでも

世界ががらりと変わります。

海の上に浮かんだら その瞬間今いる世界から 違う世界にトリップ

9月のちょい乗りカヤックも楽しいですよ・・・・