波!!最高 | ちょい乗りカヤックアドベンチャー

ちょい乗りカヤックアドベンチャー

南伊豆で小さなお子様・わんちゃん・お年寄り幅広い方にも安心して参加できるカヤックツアーを開催してます。水の上に浮かんだ瞬間、別世界にトリップです。自然の中で遊ぶと子供も大人も心と体のリフレッシュ。伊豆旅行の思い出に家族みんなで楽しめます

台風のうねり残る南伊豆 ワイルドに海を漕いできたよ

前にも大型犬と一緒にちょい乗りカヤックで遊びに来てくれました

バロン君も波を満喫

赤ちゃんの時にちょい乗りカヤック初体験 今では立派な

海賊です

今年は初めて親子で乗れた!!ママの方が緊張してたかも

お姉ちゃん帰りは一人でパドリング 来年は一人乗りにも挑戦

できるかな?

今日のメンバーで ちょい乗りカヤック最多参加のルルちゃん

ファミリー!! どんな海でも安定の漕ぎ

今年はもう一回ぐらい乗れるかな?と張り切ってます

最初はどうなるかと思ったけど 上達が早かった・・・・

 

一生懸命漕いでて景色を見る余裕のなかった 今日の海

でもね この波の中でも安定感抜群なシットオントップだからこそ

開催できるちょい乗りカヤック体験

写真以上に ワイルドななみでしたよ

 

スタッフがサポートしますので安心してお申し込みください