頑張ったご褒美 | ちょい乗りカヤックアドベンチャー

ちょい乗りカヤックアドベンチャー

南伊豆で小さなお子様・わんちゃん・お年寄り幅広い方にも安心して参加できるカヤックツアーを開催してます。水の上に浮かんだ瞬間、別世界にトリップです。自然の中で遊ぶと子供も大人も心と体のリフレッシュ。伊豆旅行の思い出に家族みんなで楽しめます

ちびっこ海賊たち 最初から最後まで頑張ったご褒美に・・・
「はなちゃんと一緒に乗りたい」と はなちゃん号に乗ってくれたよ

はなも お兄ちゃんも ニッコニコ

僕も!私も!って みんなでカヤック乗ったんだよ・・・

はなぽんはみんなの人気者だよ・・・・

ちびっこ海賊もよく頑張りました

今日も楽しいちょい乗りカヤックだったよ