おかげさまで10周年 | ちょい乗りカヤックアドベンチャー

ちょい乗りカヤックアドベンチャー

南伊豆で小さなお子様・わんちゃん・お年寄り幅広い方にも安心して参加できるカヤックツアーを開催してます。水の上に浮かんだ瞬間、別世界にトリップです。自然の中で遊ぶと子供も大人も心と体のリフレッシュ。伊豆旅行の思い出に家族みんなで楽しめます


旅人 たけちゃん満からの素敵なGIFT ずーっとお店に飾ってました。

一期一会を大切に また これからも素敵なご縁が続きますよう 健康第一で頑張っていきます。

 

3度のオーナーの入院 多くのお友達や仲間に支えられ 10周年を迎えることができました。(もうね ダメかと思った時もありました)
みなさん これからも よろしくお願いいたします。

昨日は みんなに海でお祝いしていただきましたよ。


パティシエ泣かせの 打ち合わせに 打ち合わせを重ねてくれたそうです。

みんなの やさしさいっぱいの湊CAFE&PIRATESのお誕生日ケーキでした・・・

 

ありがとうございます。