光 ピカ | ちょい乗りカヤックアドベンチャー

ちょい乗りカヤックアドベンチャー

南伊豆で小さなお子様・わんちゃん・お年寄り幅広い方にも安心して参加できるカヤックツアーを開催してます。水の上に浮かんだ瞬間、別世界にトリップです。自然の中で遊ぶと子供も大人も心と体のリフレッシュ。伊豆旅行の思い出に家族みんなで楽しめます


きらきらと 輝く ちょい乗りカヤックのスタート地点 逢ヶ浜!
もうね 神様か 天使が降りてきそうな 幻想的な朝のはな散歩

ちなみに 本日 湊CAFEにも ようやく 光(光回線)が入りました。
なので 本日は半日 お片付けという名の 断捨離に励みました。

PCの中も ごちゃごちゃたまってしまった 物の整理 そして 時々

アクセスバーズ@で頭の中も整理しなくては??

本日の断捨離 何がこんなに邪魔してた!っていうぐらい 本日のノルマの場所はすっきり。この勢いに乗りまして どんどんいらないもの整理して行くよ。