春の海 | ちょい乗りカヤックアドベンチャー

ちょい乗りカヤックアドベンチャー

南伊豆で小さなお子様・わんちゃん・お年寄り幅広い方にも安心して参加できるカヤックツアーを開催してます。水の上に浮かんだ瞬間、別世界にトリップです。自然の中で遊ぶと子供も大人も心と体のリフレッシュ。伊豆旅行の思い出に家族みんなで楽しめます

3月前半は 嵐のような 日が続いていましたが、 今日は春とは

思えない 暖かさ・・・先日 天城で雪が降ったなんて嘘みたいな

お天気です。


乗ってるよりも 泳ぐの大好きゴールデンレトリバーのシンバ

得意になって泳いでたよ。


波のあるところでは いい子に乗っててくれたよ。

みなさんのリクエストがあっても 行けないことが多い 洞窟探検

今日の教訓は 最初 頑張りすぎちゃうと 後で疲れちゃう・・・

でした。 春には中学生 小学生最後のちょい乗りカヤックを

楽しんできましたよ。

休憩時間は弓ヶ浜に上陸! 続きはあとで・・