レモン れもん | ちょい乗りカヤックアドベンチャー

ちょい乗りカヤックアドベンチャー

南伊豆で小さなお子様・わんちゃん・お年寄り幅広い方にも安心して参加できるカヤックツアーを開催してます。水の上に浮かんだ瞬間、別世界にトリップです。自然の中で遊ぶと子供も大人も心と体のリフレッシュ。伊豆旅行の思い出に家族みんなで楽しめます

先日、湊cafeの新年会でお泊まりした。

太陽人さんから、南伊豆の春の太陽をさんさんと浴びた

ジューシーなレモンが沢山届きました。

大好きなレモンパイを明日の デザート用に 夜な夜な🍰作り。

ちょっと 試食してみたけど レモンの酸味がとってもさわやかな

ケーキとなりました。

レモンパイ 母の18番でよく作ってくれた 懐かしい味です。

 

明日のOPENは 14時頃を 予定しております。3連休になります。

みなさん 自家焙煎珈琲と一緒に ケーキセットでどうぞ!

あっ あとね 火を吹きそうな度数の スピリタスでレモンチェロも

作りました。(イタリアのレモンのリキュール) アイスにかけても 

デザートの隠し味に もちろん カクテルでもおいしいんですよ。

こちらの 完成もお楽しみに。