はなポン幸せ | ちょい乗りカヤックアドベンチャー

ちょい乗りカヤックアドベンチャー

南伊豆で小さなお子様・わんちゃん・お年寄り幅広い方にも安心して参加できるカヤックツアーを開催してます。水の上に浮かんだ瞬間、別世界にトリップです。自然の中で遊ぶと子供も大人も心と体のリフレッシュ。伊豆旅行の思い出に家族みんなで楽しめます


はなぽんのお誕生日は 3月3日 伊豆高原 愛犬の駅も3月が

お誕生日! お祝い月につき 3月生まれのワンちゃんたちに

お誕生日ケーキのプレゼントがあると伺いお邪魔しました。
はなポン おめめキラキラ✨(実はお写真があまり好きじゃない)
なかなか こんな 嬉しそうな ツーショット撮れません。


ちゃんと はなちゃん 5さいって 書いてある?


いつもはね 初めてのジャーキーやおやつを見ると警戒して
「これ食べていいの」って 匂いを確認 わに姫のOK待ってから

食べるんだけど。

も、もしかして はなぽん 字が読めた?
「これはなポンの🍰だ!」って アット言う間の完食でした。
初めての お誕生日ケーキ はなポンも大満足


「はなポン いい子にしてるんですけど お替りないんですか?」
初めての お誕生日ケーキに大満足のはなポンでした。
愛犬の駅のスタッフさんは みなさん ワンちゃん大好きで

はなポンもお気に入りの場所です。
また お邪魔します。