新年会漕ぎ | ちょい乗りカヤックアドベンチャー

ちょい乗りカヤックアドベンチャー

南伊豆で小さなお子様・わんちゃん・お年寄り幅広い方にも安心して参加できるカヤックツアーを開催してます。水の上に浮かんだ瞬間、別世界にトリップです。自然の中で遊ぶと子供も大人も心と体のリフレッシュ。伊豆旅行の思い出に家族みんなで楽しめます


おはよー ここ数日風の強い日が続いておりましたが
今日は晴天!また 明日は雨マーク みなさん ついてますグッド!

暑くてね 海についてすぐに泳いじゃうはなポン「気持ちいいよ」

石廊崎の海を漕いできたよ。昨年末から お天気に恵まれ
穏やかで 暖かな日に当たってる 成るさん&ともさん

先月の1月に来たばかりのような気がしますが 今年も皆勤賞目指して
おります。とーちゃん・かーちゃんは 今年2回目1月は強風の中漕いで
2月は 一年ぶりの ラナ&スパイクとのちょい乗りカヤック!
久しぶりすぎて落ち着かなくて とーちゃんかーちゃん ドキドキの
ちょい乗りカヤックです。
穏やかそうに見えるけど 時々潮の流れのある部分を通り抜けたり
天国と 地獄がいったりきたり でもその正反対な海を漕ぐのが楽しい
伊豆最南端・石廊崎!

いつもは なかなか移動できないけど お客様の少ないシーズン
漕げるようになった方向けのコースを漕ぐこともあります。
今日もいい汗かきました。
ことみちゃん リッキーファミリーはまさかまさかの 父ちゃん間際に
インフルエンザ! 早く治して 2月のお花見カヤック待ってるよ。
みんなからも たくさんお土産やらプレゼント頂いたから早く取りに
来てね。
今年も 伊豆松崎シーカヤックマラソンに向けて チーム湊CAFE
始動いたしましたよ!みなさん 今年もどうぞよろしくお願いいたします。
冬ごもりしてないで そろそろ ちょい乗りカヤック体験楽しみませんか?
夜の部へ続く・・・