3代目! | ちょい乗りカヤックアドベンチャー

ちょい乗りカヤックアドベンチャー

南伊豆で小さなお子様・わんちゃん・お年寄り幅広い方にも安心して参加できるカヤックツアーを開催してます。水の上に浮かんだ瞬間、別世界にトリップです。自然の中で遊ぶと子供も大人も心と体のリフレッシュ。伊豆旅行の思い出に家族みんなで楽しめます


弓ヶ浜からおはよー 日の出時間明るい時間なので観光で遊びに

着た方々が お散歩してます。「すみません」と声をかけられ

弓ヶ浜のあれこれ お話させていただきました。
普段 海辺の生活に慣れてしまっているけど こうして早起きして

海から昇る日の出がみられることって 贅沢なことなんですよね。

穏やかなんだけど 沖にはものすごい早い潮の流れが見えました。

しかも 海が盛り上がってる・・・・


ランチタイムには 横浜に住んでいた時からのカヤックのお友達と

ワンちゃんが遊びに来てくれました。もうね この子で3代目になるん
だって。 はなちゃんワンワンしちゃってごめんね。
私も小さいころ 柴犬飼ってたから 懐かしさを感じます。

また 近くまで来たら 遊びに来てね。